ポリバケツの雑語り

ポリバケツが不定期で好きな事を語ります

自己紹介

改めて初めましてポリバケツと申します。

年齢不詳(なんとなくわかるでしょ)経歴不詳、情報はできるだけ隠してます。

 

俺が言いたい事をいって、誰かも言いたいだけ言って今言ってる事が正しいのか間違ってるのかを判断してそれで終わりみたいな関係が理想です。

よく人に合うと偉そうと言われるんですが、本当にその通りで自分の映像とか見ると偉そうでうざい奴がその場にいるんです。でも自分では偉そうにしてるつもりはなくて客観的に断定口調でできるだけ他人をリスペクトしてちゃんと話を聞きながらやってると自然と管理職ぽくなる。

 

自分語りは得意じゃないし嫌なので

 

これから書きたいなと思う記事をつらつらと書いていきます。

  • アニメの事

ツイッターだと短文でしか書けないので、好きなだけ書くためにこのブログをこの記事ために始めた節がある。

まずサクラダリセット、しろ箱、あとアッカとですかね

  • 哲学

ふいに頭によぎるくだらない哲学の事も書きたい。反論してくれてもっといい論になればうれしいのだがだいたい人に話すと正しい過ぎて引かれる。

  • 物理学

専門家ではないし詳しい事はわからないけど、趣味でやってるので知識マウントはとらずに緩くやっていきたい。

  • 料理

少し哲学よりになるがご飯関係もたまに記事にするかもしれない。

  • 最近の不幸話

たまに自分の情報を隠しながら最近あった自分の嫌だった事や嫌な人の事を話したりします。

 

 

こんな感じで記事を書いていきます、よろしくお願いします。